天晴(てんせい)のオフィシャルブログ

こんちは天晴です。興味のあることいろんな角度から書いていきます。

バストアップというと豊胸手術をするか、パッドを入れて盛るしかないというのがこれまでの方法でした。

江戸前のアナゴは多くが筒を使った漁でとられている。
塩化ビニール製の筒の両端に三角すいの蓋を取り付けて、中にイワシなどの餌を入れ、アナゴの習性を利用して捕まえる。
羽田沖でアナゴ漁を営む野口喜久雄さんに漁に連れていってもらった。
午前5時半に港を出港。
通常は前日に筒を海に沈めておくが、前日の豪雨で海が荒れていたた め、筒を仕掛けるところから引き揚げるところまで1日で行った。
東京湾アクアライン付近に筒を仕掛けた。
野口さんとコンビで24年間、アナゴ漁をしている松永昌久さんが、一定のリズムでロープでつながれた筒を海に投げ入れる。
筒の回収はすぐに始めたが、ほとんどの筒にアナゴが入っていた。
どこで漁をするかは前回のデータを参考にするが、最後は気配と勘。
100キロを超えるアナゴをとった。
納めた先はアナゴ専門の仲卸、山五商店だ。
水槽にアナゴを入れ、40~100グラムのメソといわれる小型のものから350グラム超のものまで重量別に5つに分類してから出荷する。
同社が扱うアナゴの大半は韓国産。
品質の高い江戸前アナゴは、限られた店にしか卸せないと同社の山崎大輔さん 。
そんな貴重な江戸前アナゴを率先して使っているのが、東京・神楽坂の天ぷら店、天孝だ。
小さいサイズのメソを使い、皮や骨をほとんど感じさせず、サクサクでふわふわのアナゴの天ぷらを味わわせてくれる。
天つゆで食べるのもいいが、二代目店主の新井均さんはおすすめは塩を振り、大根おろしと搾ったレモンをかける食べ方。
芸者衆のお気に入りの食べ方と説明してくれた。
レコメンド・メッセージです!
レディエアでバストアップしたい時は、誰にも見られないように何かで胸を隠して、サッとエアポンプをプッシュすることもできますし、トイレへ行った時についでにバストアップしたり元に戻したりもしやすいです。
それと、もし、やっぱり必要ないかなとブラを返品する場合も、商品が届いてから8日以内であれば、未開封・未使用の状態のものに限りですが返品もできるようになっています。
ところで、バストアップというと豊胸手術をするか、パッドを入れて盛るしかないというのがこれまでの方法でした。
レディエア