天晴(てんせい)のオフィシャルブログ

こんちは天晴です。興味のあることいろんな角度から書いていきます。

確実に見学ができて有意義な日帰り旅行を楽しめます。

クリントン氏が私用メールの公務使用問題などで批判されていることについて40年間、顕微鏡で観察されてきたと述べ、長年表舞台に立つことで厳しく批評され続けてきたと指摘。
我々と同様、彼女も間違いを犯したと擁護した。
共和党の不動産王ドナルド・トランプ氏の米国を再び偉大にするとの主張に対し、オバマ氏はトランプ氏によらずとも、米国は既に偉大だと名指 しで反論した。
解決策ではなく、スローガンと恐怖を提供しているだけだとしてトランプ氏は敗北すると予言した。
指名を争ったバーニー・サンダース上院議員の一部支持者がクリントン氏に投票せず棄権を検討していることには民主主義はスポーツ観戦ではない。
米国はイエス・ウィー・キャンだと自身の決めゼリフを久々に使い、結束して投票するよう求めた。
最終日の28日はクリントン氏が指名受諾の演説をする。
9月には討論会でトランプ氏と直接対決し、11月の本選まで選挙戦は最終盤に入る。
27日には民主党の副大統領候補として、バージニア州選出のティム・ケーン上院議員が指名された。
共和党の副大統領候補インディアナ州のマイク・ペンス知事とは知名度が低いという点が共 通する。
ケーン氏の起用の理由は実直な人柄だ。
2007年に33人が死亡したバージニア工科大銃乱射事件が起きた日、ケーン氏はバージニア州知事として東京を訪れた。
到着の5時間後、事件を知ったケーン氏はとんぼ返りで現地に急行。
疲れも見せず、遺族を慰めた。
共和党とも協力し、銃規制強化に尽力した。
今、気になってる話題はコレも・・・です。
迎賓館赤坂離宮の前庭は、事前に申し込みをしなくても自由に入場できるので、気軽に立ち寄ることができます。
主庭や本館はあらかじめ予約をしないと入れないので、バスツアーで団体申し込みをしておけば確実に見学ができて有意義な日帰り旅行を楽しめます。
游心亭と呼ばれる和風別館はガイド付きのツアー限定で見学可能なので、こちらもバスツアーのときに一緒に申し込んでおけば見逃す心配がありません。
外庭は四季折々の木々や花の美しさを楽しめるので、毎シーズンにバスツアーで行ってみるのもおすすめです。
バスツアー日帰り