天晴(てんせい)のオフィシャルブログ

こんちは天晴です。興味のあることいろんな角度から書いていきます。

フォローアップやアフターケアの事等ほとんど考えている所はありません。

無年金者対策の早期導入、給付型の奨学金の検討開始……。
11日の記者会見で首相は未来への投資をキーワードに据え、具体策を羅列した。
この会見で、首相は国内総生産には触れていない。
首相はGDPを600兆円にする目標を掲げているが、実は参院選の遊説でも意識してGDPには触れなかった。
国民一人ひとりの視点に立てば、マクロの数字は実感が湧きにくい。
雇用や年金、教育のような身近な課題で成長の果実を示す。
首相の視点は より個人に向く。
11日の記者会見では記者団から憲法改正への姿勢を問う質問が相次いだ。
側近が憲法ばかりで、社会保障の優先順位をなぜ聞かないんだと憤ったのも、首相が市場へのメッセージを大切にしていたからだろう。
世論の賛否が割れた安全保障関連法を2015年9月に成立させてから、首相は保守色を抑えてきた。
参院選憲法改正に前向きな勢力が国会発議に必要な3分の2を超え、宿願の憲法改正は射程に入る。
再びどこまで保守色を強めていくのか。
第1次政権では国民の一歩先を行こうとして急ぎ過ぎた。
今回は半歩先を歩く気持ちで取り組むつもりだ。
首相が周囲にこう語るのは、改憲が簡単ではないことを痛感しているからでもある。
改憲は国会で発議した後、国民投 票での過半数の賛成というハードルが待ち受ける。
国民投票で否決される前例を作れば、その後は改憲を発議しづらくなる。
国民投票で賛成を得るためにも、国会で幅広い勢力の賛成を引き出したい。
首相が期待するのは民進党の保守派議員だ。
マスコミは改憲勢力が3分の2と言うけれど、議員個々人でみると、改憲勢力はとっくに3分の2を超えてるんだよね。
首相は参院選後、周囲に語った。
レコメンド・メッセージです!
しかしながら、偽物を販売する目的はほとんどが、お金、利益だけです。
使用者がどんな不利益を被っても、目先の利益が得られれば後は放置という方が、更に次の目先の利益を生み出せるからです。
だからこそ、バーンマシン2に限らず、自分の目的をしっかりと見据えている人は購入する際には正規輸入元サイトが安心なのです。
特にメンテナンスに関しては、正規輸入元サイトからの購入であれば、どのようなフォローアップも可能で、アフターケアが万全ですが、偽物は売れれば結果を出せたことになり、数を売る為に安価で回転を早くしていますので、フォローアップやアフターケアの事等ほとんど考えている所はありません。
バーンマシン2