天晴(てんせい)のオフィシャルブログ

こんちは天晴です。興味のあることいろんな角度から書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

確実に見学ができて有意義な日帰り旅行を楽しめます。

クリントン氏が私用メールの公務使用問題などで批判されていることについて40年間、顕微鏡で観察されてきたと述べ、長年表舞台に立つことで厳しく批評され続けてきたと指摘。我々と同様、彼女も間違いを犯したと擁護した。共和党の不動産王ドナルド・トラン…

『アブラサス』は長所の多い二つ折り財布ですが、使い方を誤っては長所を活かせません。

米3位だったスプリントは2013年に216億ドルを投じ買収した。4位のTモバイルUSもセットで買収しAT&T、ベライゾンの2強に対抗するシナリオを描いたものの米当局の反対で失敗。単独での再建に切り替えたが、経営実態は予想以上にずさんだ った。昨年…

新しい店舗や会社に贈呈されている花でまず思いつくのは胡蝶蘭です。

公的な医療保険制度では月ごとの医療費の自己負担に上限を設けた高額療養費制度があり、高額薬の価格が多少下がっても、患者の窓口負担は変わらない。ただ、年8兆円にのぼ る薬剤費は税金や保険料で賄っている。膨張すれば現役世代の負担が増えるため、厚労…